有名人はどこに住んでいるの?

大きな家を買って住んでいる有名人もいますが、家を買わずに暮らしている有名人もいます。有名人にとって家を建てることなど容易いことですが、仕事の都合上、家に帰る暇がないという有名人もいるでしょう。家を建てても帰れないほど忙しい有名人ならホテル暮らしが丁度いいのです。ホテルと言っても安いビジネスホテルではなく、有名人なら一泊何十万円もするような高級ホテルがお似合いです。ホテル暮らしが出来たら快適だろうと憧れる一般人は多いでしょう。

有名人のお食事は…?

リッチな暮らしが当たり前な有名人の食事はとてつもなく贅沢な料理です。庶民の暮らしでは納豆や卵、煮物や焼き魚と言った家庭料理が夕飯のおかずでしょう。時間の無いときはカップ麺や冷凍食品で済ませてしまうという人もいるのではないでしょうか。有名人の食事は一流レストランがもっぱらで、自宅にシェフを雇っているという超リッチな大物有名人もいます。世界三大珍味とも言われるキャビア、フォアグラ、トリュフなどは高価過ぎて庶民の口には合いませんが、高級食材が毎日普通に食卓に並ぶ有名人にとっては驚くことではありません。

有名人だからこそ出来る贅沢!

有名人だからこそ豪快に使えるお金、贅沢に見えますが働いた分で遊ぶのだから誰も文句は言いません。一晩で一千万円飲み明かしたという有名人もいれば、ラスベガスで億を超える金額をスッたという有名人もいます。皆さんの想像出来ないほどのお金の額でしょうが、有名人だからこそ出来る贅沢と言えるでしょう。億といった単位でお金を使ったとしても持っている金額からしてみれば、はした金ですからたいしたことはないのです。有名人のお金の使い方は庶民にはない感覚なのです。

山本英俊はパチンコの卸売会社フィールズの会長であり、「東京糸井重里事務所」の代表取締役も務めています。馬主としても知られています。

到底真似することなど出来ない…有名人のお金の使い方!